2014年9月5日金曜日

久しぶりのむつみ園。久しぶりのリトミックタイム♬

 長い夏休みが終わり、日常が戻ってきました。みんな変わりなく元気な姿を見せてくれて安心しました。久しぶりのリトミック・・といいながら、いつもと変わらず落ち着いた雰囲気の中、音楽を楽しみます。途中で、空がまっ黒になって、びっくりするような大きな音で雨が降りました。「雨が降ったから、ちょっと休憩~」と耳をふさぐ姿もみられましたがすぐに雨がやんで、最後は楽しくいつもの歌で締めくくりました。
虫の声があちこちから聞こえてきて、秋の歌が似合う季節になりました。これから秋の行事も目白押し。みんな元気に楽しみましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿