2024年7月22日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」今日も真剣に取り組みました!



7月のお習字倶楽部「ほっこり洞」の日
みんなが陽なた村に帰ってくる頃、空がどんどん暗くなってきました。
どこかでゴロゴロ聞こえてきます。
あっ光ってる!

雷が怖くてちょっとソワソワしたり、落ち込んだり
みんなお習字どころではない様子。
それでもおやつを食べてたら、いつものようにお習字の用意を始めます。
墨を摺り始めると気持ちが落ち着いてきたようです。
書きたい字を決めたら、もう雷のことは忘れて
どんどん集中して書いていきました。



草笛先生に書き順を教えてもらったり、少しアドバイスをもらうと
随分と字が整ってきます。










本日も真剣に書いた字を紹介します。













草笛先生、本日もご指導ありがとうございました。
そして、今日も草笛先生のアトリエをお借りしました。
みんな涼しいところでお習字に取り組めました。ありがとうございました。

梅雨明けそして、夏休み突入。
ちぇりっしゅで暑さに気を付けながらも、夏を思いっきり楽しんでいきましょう。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿