2024年7月28日日曜日

井上信太さんWS2日目!🌞カンカン照りの太陽の下サニールームが楽しい絵本になりました!



できたよ~!!!!!
昨日今日とみんなで作ったマグネットシートが集合して
こんな素敵な絵になりました。
ひとつひとつご紹介したいくらい素敵な絵がたくさん集まったサニールーム
マグネットなので、すぐに移動できるのも素敵
暑さ寒さを耐えて、長くみんなを楽しませてくれるといいですね。

さてさて、今回のWSは「サニープレイス彦根」さんとの共催になりました。
いつもはお会いしない、ご高齢の方々や
彦根付近にお住まいのみなさんとの交流もあり
とても楽しい時間になりました。

そして、今日は「ひまわりちぇりっしゅ」と「ちぇりっしゅ」
との合同参加イベント。
もうずっと友達だったかのような雰囲気も少々漂ってまいりました。
すぐにみんなと仲良くなれる雰囲気も信太さんWSの素晴らしさですね。



揃ってのはじまりの会
始めは少々緊張気味のみなさん

WSがはじまるとこの通り和気あいあい
なんといっても集中力がすごい!




マグネットをチョキチョキ切ったり
書いたりしたら、ホワイトボードに貼りにいきます。
道づくりが大人気。






ひまわりママ達も童心に戻ってチョキチョキかきかき












それぞれが自分の楽しさを見つけて楽しく時がすぎ
あっという間にお昼ご飯の時間

今日のお昼ご飯は、ひまわりママ達の手作りカレー



お~
美味しそうだ~



カレーとマカロニサラダ
順番にとりにいきます



うん!もちろん美味しい!!!!



お昼ご飯が終わったら、ホワイトボードのマグネット達を
サニールーム壁面に移します。
なので、ホールの中で一度集合写真をとっておこう~



暑い!!!!



暑い!!!!!!!!



暑~い!!!!!!!!!!!!!

でも楽しい!!!
みんなで順番にでてきて、壁面を飾りました。
すごいね、みんな。



我ながら素晴らしい~

ちょっと離れたところか自分達の作品を見てみました。
ほんと、できたね~
よく頑張りました。



外にいる時間を最小限に
随時水分をとりながらみんなで順番仕上げて大満足

最後は「友達になるために」を一緒に歌っておしまい。

やっぱり信太さんのWSは楽しいね。
みなさま。もしサニープレイス彦根に行かれることがあれば
是非サニールームを見てみてください。
実物は写真の何倍も素敵ですよ~(^▽^)/

信太さんいつもながらお世話になりました~
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿