2024年7月26日金曜日

いつもの週末🎤歌って踊ってたくさん笑いました~🎹も弾いたよ~

 


ウイッシュ!!!ではなく「友達になるために」です。
Iさんのリクエストでみんなで久しぶりに歌ってみました。

金曜日のうたあそびの時間は毎回こんな感じ。
個々、好きな歌を歌ってみんなで聞いて一緒に歌って踊って。

…とその前に今日は時間があったので
1回だけ坊主めくりをしてみました。



真剣勝負中



調子のよかったH君
最後は0枚でフィニッシュ!
当然、シッペも一番上で待機。



…で、こうなる(笑)
それにしても、S君のシッペはプロ級です~








みんなピアノも上手に弾いてくれます。


Hさんは高らかにシャウト!!!




そして、やっぱり今日も「パプリカ」
最後はやっぱり「この指とまれ」
ですね。

はい、今日も楽しく終了しました(^.^)













0 件のコメント:

コメントを投稿