2024年7月7日日曜日

Dragonたいこは、メンバー大集合で音楽会本番さながらのスペシャルな練習です。

めっちゃ!暑い日でした。
Dragonたいこも音楽会にむけて全員集合での最終練習。
とことんハウスもめっちゃ熱いです。





メンバーが揃うといつもとはちょっと違います。
準備体操から基礎練習、いつものレッツゴーも
元気がいっぱいの活気ある練習になりました。
前半の練習をを終え
さ~!本番の予行練習開始です。
1個の太鼓にペアになって、それぞれ太鼓の立ち位置についたら
一人は太鼓を叩いて、もう一人は横でポーズを決めます。
しっかりと確認しながら
みんな真剣です。






いつもの練習曲をメドレーにした
Dragonスペシャル。
本番でも
こんなふうにヤー!
メンバー全員で元気に決めたいと思います。







最後は元気にがーんばれ!のチアアップを練習。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。

音楽会ではメンバー全員で
皆さんにパワーをお届けできるよう元気に頑張ります!



7/13日のみっくすじゃむ交流音楽会では
Dragonたいこの演奏だけではなく、
ひまわりちぇりっしゅ、
和太鼓は世界をつなぐ滋賀夢プロジェクトのみなさんと
一緒の演奏もあり楽しみにしています。
みなさまも元気な演奏をご期待ください!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿