2024年7月13日土曜日

みっくすじゃむ交流音楽会2024♪みんなが主役!音楽を楽しむこころいっぱいの素敵な音楽会でした♪


みっくすじゃむ交流音楽会2024♪
本日無事に開催!
みんながひとつになる瞬間をいっぱい感じた
幸せな時間でした。
あ~楽しかった!!!





今年のみっくすじゃむ交流音楽会も
各団体の素敵なステージを発表していただきました。
そして、一緒に盛り上がっていただきましご来場にみなさま
のおかげでとびっきりの音楽会になりました。



司会の山口先生から開演がつげられ、
実行委員長河合先生からご挨拶
がんばるぞーと気合を入れて始まりました!




「和太鼓とんとこ」のみなさん
本日も一番バッター!
元気な演奏で会場を盛り上げてくれました。
楽しい演奏をありがとうございました。





お次は和楽器バンド登場
まずはお箏「さくら倶楽部」の演奏です。
会場をしっとり盛り上げてくれました。





和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」
ちぇりっしゅでは大所帯の倶楽部
メンバーで元気に演奏です。








そして、ひまわりちぇりっしゅと
和太鼓は世界をつなぐ夢プロジェクトの演奏
迫力ある演奏はとってもカッコよかったです!
そして最後はDragonたいこもいっしょに
繋がりました!





「瑞穂 にぎやか隊」のみなさんです。
素敵な歌声、素敵な演奏
とっても素晴らしいステージでした。
ありがとうございました。




ギター倶楽部「ひなたユニット」+打楽器WS「PONPOKO」
with甲斐さん

まずはひなたユニットの演奏から
AKIRA先生にご指導いただき、どんどん上達のメンバーたち
ステージでもカッコいい演奏でしたね。






中路先生にご指導いただいているPONPOKOは
栄光の架橋を感動の大熱唱。




太鼓の演奏もバッチリ決めてくれました。



ダンス曲では
ダンサーチームも合流して会場のみなさんと一緒にダンシング。
ダンサーチームは今日の為にちぇりっしゅ活動で
あかね先生に振付をおしえていただきました。




「BEBE ONE☆DANCE CIRCLE」ダンスキッズチーム
今年はキッズダンサーが音楽会に初登場です。
いつもご指導いただいているあかね先生がご指導されている
キッズダンサーのみなさん
かわいい💛カッコいい!ダンス
会場のみんながくぎ付けの素敵なダンス、
とっても良かったです。
ありがとうございました~。






スペシャルゲストオンステージ
今西太一さん&AKIRA先生登場!
音楽教室、ギター倶楽部でご指導いただいています
AKIRA先生のライブから
いつものようにパワフルな歌声で楽しいライブ。
ギター倶楽部熟女チームもご一緒させていただきました。



最後はみなさんもご存じ、今西太一さんの迫力のライブ!
会場は盛り上がり最高潮!
素敵なライブをありがとうございました。







本日の出演者、各団体のみなさま、
そしてお世話になりました関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
ご指導いただきます講師のみなさまありがとうございました。

そしてそして
本日会場にて応援をいただきました
ご来場者の皆さま、誠にありがとうございました。
楽しかった!
良かったよ!
みなさまに声をかけていただき
本当にうれしさいっぱいです。
これからもメンバーの成長を見守っていただきただけると幸いです。
そうそう、次回が決定しております。
2025年7月12日、ピアザ淡海大ホール開催です!
また来年会場でお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


最後にしゅつえんしゃのみなさん素敵なステージをありがとうございました。

お疲れさまでした。


 









0 件のコメント:

コメントを投稿