2023年1月8日日曜日

和太鼓俱楽部Dragonたいこ(前半チーム) 2023年たたき初め!今年も頑張ります!!

 


新年あけて初めての活動日。Dragonメンバー、元気にとことんハウス集合!
みんなで「あけましておめでとうございます!」とあいさつして、早速練習です。

河合先生、今年もご指導よろしくお願いいたします!




しっかり体操して基礎練習へ、いつもの流れですがやる気スイッチオンのメンバー。
よく体が動いています。

休憩を入れたら4人×2グループ、交代で練習です。
順番を待つ間は、仲間がたたく様子をしっかり見て聞いています。





「纏(まとい)」の前奏部分の練習にもチャレンジ!




横打ちの練習も頑張りました!



今日は何と!おやつタイムとボッチャタイムはなしでひたすら練習!
お腹ペコペコだったけど、おやつはおうちまで我慢しました。
全員ものすごい集中力で、和太鼓に向き合いました。素晴らしい👏
みんなとっても頑張ったね、お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿