2023年1月23日月曜日

アトリエチャオ!2023年のはじまりは野菜達を描きました!


今日もやっぱり寒い一日でしたね。
でもみんながニコニコしてやってくるチャオの時間。
みやき先生、今年もまた一年よろしくお願いします。

みんなが帰ってきておやつを食べたあと
みんなの前に並んだのはこんな野菜達。

今日はこれがモデルだそうです。





まずは玉ねぎの描き方を教えていただいたみんな。
お!ちゃんと玉ねぎですね。


なんとも楽しそうにかく女子二人。


玉ねぎ上手です。


こちらは何やら自由な感じで描いております。

でも楽しそう(^^♪



クレヨンで下絵を書いて、絵の具で塗り
野菜達をチョキチョキと切り分けて
各々がカゴや買物バックやお鍋にいれます。

でできあがりがこちら!!!








なんとも個性的で美味しそうです。

お気に入りの作品は枕元に置いて寝るメンバーもいるそうです。

今日は枕元に野菜達が並びそうですね。

美味しい夢を見てね(*^^*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿