2023年1月20日金曜日

1月のPONPOKO 今年も頑張るぞ~‼で早速すごかった!🥁

 


客席(お迎えのお母さんたち)に向かって元気いっぱいのステージを披露!
PONPOKOは今日が2023年はじめての活動日です。
もう年が明けてずいぶん経ちますが、はじまりのあいさつは
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
やっぱり気が引き締まりますね、みんなやる気も新たに、練習スタート!






そして早速みんなの進化が!


以前から練習していた曲をダンス+タンバリンから打楽器+ダンスにヴァージョンアップ。
曲に合わせて、中路先生が楽器のたたき方を指導くださるその場で、
みんな即座に反応して演奏!
その完成度が素晴らしくって、中路先生やスタッフは大感動✨
PONPOKO、すごい!



そして曲の中でのアピールタイムの練習。
名前を呼ばれたら、センターに立って、それぞれ自分で考えたスタイルでアピール。

本日最後の練習曲はビシッと「めっ!」
なかなかかっこいいでしょう?

毎回全力で楽しむPONPOKO、今日ももちろん全力で気持ちよく終了です。
早速来月の活動が楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿