2023年1月22日日曜日

Dragon太鼓の日🎵今日は全員男子!ちょっと寂しいけどたまにはいいかな(^.^)

 


今日は男子ばっかりやん!!!
誰がいったのかそんな一言で始まったこの時間。
「いるやん~ここに3人も~」とアピールしてみるスタッフですが
誰も相手にしてくれず・・・・😢
まぁでもやっぱり太鼓は楽しい!


今日も基礎練習からはじまります。
こちら「横」に足を上げるのですが、それぞれの「横」に足をあげております。



でもたたき始めるとこの通り!
バッチリ決まっております。


休憩までの最後の時間は、いつもこの曲「レッツゴー!」
太鼓のまわりを思いっきり走ります。

その後はお茶休憩と換気。
次の曲に備えての準備です。





もうおなじみ。
三つ組みの太鼓をたたく「まとい」
みんなバッチリですね。

そして、次は二つ組み?



はじめての曲でしたが、すぐにたたけてしまうメンバー達。
すごいです。


最後はこちらもおなじみの「チアアップ」
みんな大好き!すっかり覚えています。


約2時間。あっという間に時間がたちもう練習はおしまい。
おやつを食べてちょっと一休み。
そしていつもの通り最後はボッチャです。
太鼓と同じくらい真剣です。

いつでもどこでも真剣に楽しめるのがちぇりっしゅのみんなのいいところ!
ますます楽しくなっていく太鼓の時間です!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿