2023年1月29日日曜日

5年ぶり?「沖縄音楽 なぁ」さんの楽しい音楽で全員で踊って歌いました~


今週は雪が続き、今日もお天気が心配だったのですが
ちゃ~んと晴れてましたよ~

心待ちにしていた「なぁ」さんとお会いできました。


ちぇりっしゅのみんなは、午前中福祉センターでクラフト後
お弁当を買いに行って、おいしく食べてからとことんハウスへ。

到着すると、ステージにはたくさんのマイクスタンドは三線など珍しい楽器がたくさん。
なぁさんのライブは初めてのメンバーもたくさんいて
これから始まることに興味津々。ドキドキしながら待っています。


わ!演奏が始まりました~
軽快なリズム、心地いい音、そしてそして綺麗なお姉さんたち(^.^)
一同、ちょっとの間目をぱちくりして聞き入っていましたが


そろそろみんなが立ち上がってきましたよ。


そうこうしているうちにこの通り。
ほぼ総立ちになって踊るちぇりっしゅのみんな。
素敵です。


今回特別出演。
セッションさせていただいた、ギターのH君と


Hさん。こちらはウクレレで参加です。
簡単なコードなのですが、早くって難しい。
でも二人ともバッチリ頑張りました。


その後は、手遊びあり


振付も教えていただいて、とにかくみんなで踊りました。



とにかく楽しかった!
ずっと聞いていたかったメンバーですがそうもいかず・・・
残念ながら約90分のステージは終了です。

沖縄なぁさんの音はやっぱりとても心地よくて
みんなうっとりしながら素敵な時間を過ごしました。

沖縄なぁさん
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿