2023年1月18日水曜日

今日のおやつはこの時期お決まりの「お餅ピザ」🍕絶品です!(^^)!


今日はこれを作りました!
ピザの皮は餃子の皮。
その上にピザの具をトッピング。一口大に切ったお餅を乗せるのでお餅ピザなのです。





みんな上手に包丁を使って切っていきます。
お餅は、ちょっとベタベタして切りにくい!
でも食べるとやっぱりおいしいのです!(^^)!




具材を全部切って、餃子の皮の上に乗せたら


オーブントースターで5分焼きます。
もうおいしそうでしょ



各自食べれる量だけ食べてあとはゆったりと遊びました。

そうそう、このあとお決まりのボウリングも楽しみましたよ。


ということで今日もおいしく楽しく活動終了。
たくさん食べた人。夕飯もちゃんと食べてね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿