2023年1月30日月曜日

1月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸ウサギ年、ますます飛躍します!

月に一度のお箏倶楽部。
悪天候が続き、今日も寒い一日でしたが
お仕事頑張ってきたメンバーたちは
お箏の前に座ったら・・・
ビシッと集中!
1時間半の練習を頑張りました!


早く帰ってきたメンバーはおやつを食べて
ちょっとゆっくりしたら、
いつものように自分たちでお箏の用意にかかります。



本日の練習は今まで練習していた曲を
何度も弾きました。
みんなしっかりした音が出てきました。
少しづつですが、
周りの音も聞きながら
弾けるようにもなってきました。








本日も真剣練習終了。
ご指導ありがとうございました。
お箏倶楽部では
次の発表にどんな曲がいいかな~?
そんな相談もしながら・・・
どんどん新しい曲にも挑戦していきます。
メンバーのみんな頑張ろうね。
みなさまも応援よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿