2023年1月21日土曜日

レッツ!ボクシング体験!今年もパンチを決めてカッコよく!美味しいもつ鍋を食べてパワーアップ!

レッツ!ボクシング体験!
しが草津ボクシングジムにて
今日も楽しくボクシングを教えていただきました。


まずはウォーミングアップから

ストレッチやウォーキング、シャドーボクシングと
寒さで固まった体をほぐしていきます。



グローブををつけたら
先生を相手にミット打ちです。
みんななかなかカッコよく決まってます!


先生方が褒めてくださり
みんなのやる気がどんどん上がっていきます。
写真からもみんなの真剣さが伝わっているでしょうか?
そしてみんな楽しそうです。









思いっきり体を動かし楽しんだ後は・・・
本日のお楽しみ!
昼食は「もつ鍋」です。
ドン!どうですか~?
講師の方のこだわりのもつ鍋をいただきました。


みんな何度もおかわりして
大鍋のもつ鍋が
なんと!空っぽになりました。
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。

そして、楽しいボクシング体験
講師のみなさま、
本日もご指導いただきありがとうございました。


そうそう昼食後、
いつもうたあそびで歌ってくれる
Tくんの南アフリカ国歌を
本日はジムでも披露してまいりました。


ちぇりっしゅ午後からは
佐川美術館で開催されている
かがくのとびら展を見学してきました。

「かがくのとも」は
子供が小さいときに読んだり、
見たことがあるのでは・・・
ちょっと懐かしさを感じながら
楽しんでまいりました。




佐川美術館では恒例の写真撮影
銅像と同じ
はい!ポーズ!


本日は久しぶりに
美術館近くのピエリへ
好きなおやつを買ってほっこり
おやつタイム
今日も一日お疲れさまでした。


 雪がチラチラと
寒い日でしたが、ボクシングともつ鍋で
体力、スタミナを充填
明日からも元気に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿