2023年1月21日土曜日

2023年ギター俱楽部!今日から始動です🎸早速に大きな目標をいただきました~

 


寒い一日になりましたが、ひなた村ほっこり洞は熱気がすごい!
去年は爆発的な飛躍を遂げたギター俱楽部一同。
今年もすでにうれしい情報が山盛りです!(^^)!

なんと、いつもお世話になっている、守山BLUEさんのイベントで
ちぇりっしゅのみんながステージにたたない?というお誘いをいただきました!
しかも甲斐さんじきじきです~
「本当にいいのかな?」と少々不安なスタッフの心配をよそに
みんな自身満々!「まかせといて」って感じ。
なんとも頼もしい~
というか、ニヤニヤがとまりません~
写真からもみんなの真剣な感じが伝わってきますよね。








AKIRA先生の一言一句に「うんうん、なるほど!」とうなづきながら
真剣に練習していると、ほぼ同時に二人のギターの弦がプツリ!!
なんとも偶然。




ということで、ここからはAKIRA先生の、弦交換講座~
こちらもみんな真剣に見ながら話を聞いています。

初回から、たくさん褒めていただき
大きな目標をいただき
弦の交換も教えていただきました。

AKIRA先生。今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。



そしてこちらは今日の女子会の様子。
おやつ美味しかったよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿