2017年9月18日月曜日

しが動物フェスティバルに行ってきました\(^o^)/

しが動物フェスティバルに参加してきました。
ちぇりっしゅで参加するのはもう4年目。
今年は少人数でこじんまりと。
半数以上がなんと犬が苦手。
動物同伴OKのイベントだったので、
大小の犬がたくさん来ていてちょっとびっくり!



動物クイズラリーを楽しんだり



スーパーボールすくいを楽しんだり



これは缶バッチづくり




お昼ご飯は、自分で好きなものを買って美味しくいただきました。


午後からは銅鐸博物館へ弥生時代の衣装を来て、パチリ(^.^)


琵琶湖ではあまりみられなくなった、蓮の花がさいてました。


ゆったりの~んびり。
今日はちょっと大人な感じの一日を過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿