2017年9月17日日曜日

台風接近のため予定変更。無事楽しく終了しました。

台風18号の影響を気にしながらのちぇりっしゅ。
希望ヶ丘公園に行く予定を、今朝変更。
AM:福祉センターアリーナで思いっきり身体を動かしました。


まずは準備体操。

トランポリンやら

ストラックアウトやら

バスケットや、マット運動?

とにかく、みんなたくさん身体を動かしました。


お弁当をたべて、
午後は琵琶湖博物館へ。
今日は、イナズマロック開催が予定されていましたが
台風接近のため、中止。
空いてるかな?との予想はまったく外れて
たくさんの人が来場されていました。
ちぇりっしゅも元気に見学

やはり琵琶湖博物館は何度行っても楽しいです(^^)v


おやつも食べて。
心配されたお天気もそんなに荒れず、楽しく一日が終了しました。


急な変更にもちゃんと対応して、楽しんでくれる子ども達。
今日も一日ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿