2017年9月23日土曜日

むつみ園 ふれあい祭りに参加してきました!!


心配していたお天気。
見事な秋晴れとなりました。
強力な晴れ男&晴れ女がいるという専らの噂です(^。^)





PONPOKOのみんな。
まずは、部屋の中で練習です。
意気揚々(^.^)




いざ、発表の時間。
みんな、頑張るぞ!!!


今日はむつみ園大人の方達に混ざって
とにかくニコニコと笑顔で演奏しました。
踊りもたくさん踊ったね。

発表が終わったら、すぐにお昼ご飯。
みんな好きな食べ物を買いにいきました。
ちゃんとチケットを買って、お店にもっていきます。



戸崎先生のお店「しまぬじゅうり」
のお手伝いもしました。
みんなの担当は、駄菓子。
「いらっしゃいませ!」は上手に言えたかな?


スーパーボールすくいも頑張ったよ。



そしてお楽しみの「山路さんオンステージ」
PONPOKO自慢の、ドラマーとギタリストが
ほとんど即興で演奏に加わりました。
なんと山路さんの新曲も聴けてしまった!!
応援隊もノリノリ~♬


抽選会では、なんと2等賞をいただきました。


そして最後は江州音頭。
みんなへとへとになるまで踊ったよ。


最後はおやつを食べて
しりとりをして終わりました。
今日もまたいろんな方にお世話になった一日でした。
本当にありがとうございました~


0 件のコメント:

コメントを投稿