2017年9月4日月曜日

お習字俱楽部 ほっこり洞の日

9月のお習字俱楽部
元気に全員集合。
夏の疲れからか、少々ぼんやりしながらも
とても集中して臨みました。


お昼間での学校もあり、早目にお迎えをして
フォレオでランチ。
平日のフォレオのフードコートはとてもすいていて
ゆっくりとお昼ご飯を食べました。


電気屋さんのおもちゃコーナー
プラレールの動きに魅入る男子達。
やっぱり男子は電車好きですね。


給食を食べて、いつもより早くかえってくる学校も。
駄菓子屋さんに行って、おやつを自分で購入。

おやつを食べて、みんなが揃うまで楽しくカルタ。
楽しすぎて、少々つかれてしまいました~


お習字のはじまりは、墨を刷るところから。
これが集中の原因でしょうか。
みんな真剣に刷ります。


まーぼうおじさんもみんなに会いにきてくださいました。



書き始めるとみんなもっと真剣!
そして、今日の成果発表

みんな素晴らしい!!!

田中先生のお話

田中先生、今日もありがとうございました!!!



今年もほっこり洞のみんなの作品を展示していただけることになりました!
みなさま機会があれば是非ご覧くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿