2017年9月16日土曜日

はつらつ館クッキング お昼ご飯とおやつを作ったよ。


今日のお昼ご飯は、焼きそばとおにぎり。

おにぎりは今年初の新米おにぎり。

子ども達はそれはそれはたくさん食べました。


おやつはプリンアラモー

こちらも楽しみです(^^♪

プリンは朝に作って、焼いて冷やして
いただく前に、トッピングをします。



まずはおにぎりを握って


次に焼きそばの準備をします。



美味しく焼けるかな?



美味しいで~す(^^)v


たくさん食べて、お片付けも一生懸命


お昼ご飯後は、体育館で運動遊びやはり、バスケットとバドミントンが人気です。


トッピングしたらこんな感じ
かなり美味しそう~


美味しかったで~す!

たくさんいただいたあとは、ちゃんとお片付け。
今日も美味しく楽しく一日が終わりました(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿