2017年9月3日日曜日

ひさしぶりのちぇりっしゅ 美味しいおやつを作りました!


ひさしぶりのちぇりっしゅ
夏休みが終わったらと思ったら
急に涼しくなり、秋が駆け足でやってきた感じ。
とても過ごしやすい一日でした。


まずは体育館で運動遊び。
体育館も涼しくてとても動きやすい感じ。
バスケットボール・バドミントンが今日の流行りでした。

部屋では、カルタやお絵かきも楽しみました。
Jくん、最後まで頑張ってカルタ札を読んでくれました。


そして、おやつのパンケーキづくり
このグループだけは3人で1枚
大きなパンケーキを焼きました。
ひっくり返せるかな?


お~
Y君が手伝ってくれて無事ひっくりかえりました!
ありがとう~


みんなはこんな感じ。



できあがり!
みんなで美味しく食べました。


後片付けも!



9月からもちぇりっしゅは楽しく元気に楽しみたいと思います!
みなさま、よろしくお願いします(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿