2017年9月9日土曜日

和太鼓倶楽部Dragonたいこ ホールには力強い音が響きました!














5月からスタートしたDragonたいこ。
今日もメンバーは元気に集合!
 
河合先生にご挨拶したら、早速みんなで体操です。
体側伸ばしや片足バランスも、さまになってきました。
 
今日は連打に強弱をつけたり、長く長くたたいてみたり、
ちょっとステップアップ。
河合先生の掛け声をちゃんと聞いて、すぐさま反応。すごいです!
 
そして、今日はK君のリクエストで
「おどるポンポコリン」をたたいてみました。
体育祭のダンス曲らしく、是非みんなでたたいてみたいとのこと。
河合先生がその場でサビのリズムを考えてくださり、早速ドンドコ。
みんな笑顔で1曲たたききりました(^_^)/
 
今日もほんとうに楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿