2016年4月4日月曜日

トンちゃん宅 フィーレンダンクに行ってきました!&お習字体験の巻


今日は大津市日吉台にお住まいの、クリニクラウンのトンちゃん主催のフィーレンダンクにお邪魔してきました。トンちゃんと、トン平くん、それにたくさんの方が優しくみんなを迎えてくれました。ちぇりっしゅのみんなで行く、はじめてのバイキング。美味しいし楽しいし、何よりもトンちゃんの笑顔がうれしくて苦手なものが食べれたり、いつもよりたくさん食べれたり、とにかく楽しいランチを楽しみました。ほんと、行けてよかったね。
午後からは、陽なた村に戻って、田中先生ご指導のお習字教室。いつものほっこり洞のメンバーとは少し違いますが、やっぱりみんな個性的。本格的にしっかりとした字を書くようにもなってきた子どもも。みんな一学年お兄さん・お姉さんになった字を1時間無心で書きました。
さくら満開のこの季節にぴったりの活動。とても気持ちの良い一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿