2016年4月15日金曜日

新年度PONPOKO始まりました~(^◇^)


BLUEライブ後、はじめてのPONPOKOの日。
こころなしか、みんなの顔が自信にあふれている気がしませんか?
はい、気のせいではないですよね。
間違いなく、みんなかっこよくなってます。
今日もドラムは全員が叩きました。
カシシ・ジャンベ・アゴゴベル・ギロなど、新しい楽器も増えました。
新しい楽器を演奏する中路先生はとってもかっこよくて、
みんな新しい楽器にもチャレンジしてみました。
踊らなかった子も、ニコニコ踊って、
Mちゃんなどは、もう壊れんばかりに盛り上がりました。


こんなに楽しみながらのPONPOKOの時間。
子ども達の最高の成長の時間にもなっていると思います。
その成長ぶりを認めてくださって、守山アートキッズフェスティバルの
あまが池プラザのステージのゲストとしてお招きいただくことになりました。
たくさんの方の前で演奏すること。子ども達はきっと自信いっぱい笑顔いっぱいで
やってのけてくれると思っています!
これからのPONPOKOの活躍がまたまた楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿