2016年4月29日金曜日

ちょっと寒い一日、ロクハ公園で楽しみました(*^^*)


寒い寒い朝、むつみ園で集合。
ロクハ公園に向かいました。「今日のお昼ご飯は、寒いかな~」
みんなちょっと心配しながらのスタートでしたが、ロクハ荘さんお世話になり
とても楽しく、暖かく過ごしました~
巨大迷路、巨大オセロ、わなげ、卓球。
とにかく、めいっぱい楽しませていただきました。
ロクハ荘さんには、お風呂やカラオケもあるそうです。
が、今日はタオルももっていないので、それはおあずけ。
暖かくあってきた午後、公園で過ごしました。
どこでも楽しめるのがちぇりっしゅの子ども達。時間を忘れて遊びました(^^♪
卓球チームは、はまってしまって、ずっと卓球を楽しんでいました。
その後は、フォレオにおやつを買いに。
それぞれ好きなおやつを買ってから、またロクハ荘へ。
移動の車の中では、大人も子どももウトウトと居眠りをするほど
クタクタになるまで、遊んで笑った一日でした。
お世話になったロクハ荘さん。
ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿