2016年4月10日日曜日

ロクハ公園でお花見&玉川ウインドオーケストラ定期演奏会参加!


今日もいい天気。
滋賀はまだまだ桜が残っています。
ロクハ公園から、滋賀医大へ。今日は年齢の大きなお友達の参加が
ほとんどだったので、いつもお世話になっている方のお見舞いに行きました。
「早く元気になってね」「大丈夫?」こんなやりとりも、優しさがにじみ出る子ども達。
ほんと、早く元気になっていただきたいです。

その後、フォレオでランチ。デザートも食べました。
そこから、むかったのは、クレアホール。何度か聴いたことのある、玉川ウインドオーケストラの定期演奏会に参加させていただきました。
大きくなステージの、音や色にウキウキしながら、時間を忘れて楽しませていただきました。
まったりと落ち着いた一日でした~(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿