2017年2月24日金曜日

打楽器WS PONPOKOで大笑い~(^◇^)


今日はPONPOKOの日
月に一度実施している、打楽器ワークショップPONPOKOでは
毎年春休みの火曜日に、本物のライブハウス「BLUE」をお借りして
「みっくすじゃむぱーてぃー」を開催します。
今年は5回目の開催になります。
大人も子どももみ~んなで楽しむから、「みっくすじゃむ」
今日はそのライブの練習でした。
ご覧の通り、とにかくみんな笑顔です(*^^*)
それぞれが自分の役割をわかっていて、

それぞれの楽しみ方で
時間を楽しみます。
歌って踊って、汗だくの練習・・というか、彼らにとっては
いつもいつも本番です!


そうそう、練習の前に中路先生が流してくださった「ピコ太郎」の音。
それまでは、それぞれの過ごし方をしていた子ども達が
ゾロゾロと集まってきて、

それぞれが「ぺ~ン!!!!!」と叫んでました。
ピコ太郎恐るべし!( ゚Д゚)



0 件のコメント:

コメントを投稿