2017年2月17日金曜日

今日は金曜日。リトミックの日(*^_^*)


とても暖かい日になるでしょう~
って聞いてたのに、冷たい雨が降る日になりました。
今日のリトミックは、少しこじんまりでしたが
それでもとてもホットな時間になりました。
 
いつもはあまりリクエストのない、Sちゃんですが
今日はほとんどが彼女のリクエスト。
次から次へと曲を挙げてくれます。
それがまた、とてもいい感じのラインナップ。
すべての曲に合わせて、独特のステップでフワフワと踊ってくれます。
それを見ているだけで、みんなとても幸せな気持ちになります。
アップテンポの曲が大好きなMちゃん。
最近は、スロウな大人の雰囲気もちゃんと感じとってくれます。
両手をあわせて、パチンと鳴らし「弾いて」とリクエストをくれる
Kちゃん。おしまいの挨拶の時はいつも怒っています。
また来週。一緒に歌おうね~
その前のオヤスミタイムの時は、電気を消して、部屋を暗くして
みんなゴロンと寝ころんでスロウな曲を聴きます。
耳をこらして、ジッと聴いてくれる至福の時間。


今日も、三者三様。
愛しい時間が終了しました(^_^)/~



0 件のコメント:

コメントを投稿