2017年2月11日土曜日

雪のため予定変更!琵琶湖博物&大津プリンスホテルへGo!

大変な雪の朝を迎えました。
みんなちゃんと来てくれるかな?
と心配してましたが、それぞれ元気にやってきてくれました。
宇治の山の中。アクトパル宇治に行く予定だったのですが
さすがに、山道は危険だったので、予定を変更。
ガラガラの琵琶湖博物館をゆっくりゆっくり見学。
琵琶湖博物館はいつ行っても新しい発見がいっぱいです👀
ランチは、イオンのフードコートで。
たくさんの人の中、美味しく楽しくいただきました。
午後からは、大津プリンスで開催された「アメニティーフォーラム」へ。
38階まで登って大津の街も眺めてきました。
宇治へ行けなかったのは残念でしたが

予定変更後のプログラムもちゃんと楽しめた今日のちぇりっしゅ。
無事終了です!


0 件のコメント:

コメントを投稿