2017年2月4日土曜日

親子丼にチャレンジ、とっても美味しくできました(^^)/










今日ははつらつ館でクッキングの日。
メニューは親子丼・豆腐とわかめと油揚げの味噌汁・
さつまいもとにんじんのきんぴら。
今日の難関は鶏肉。ちょっとぬるっとする感触と、
なかなか切れない皮に苦戦しながらも、
みんな頑張って包丁を握りました。
できあがりはほら!とってもおいしそうでしょ?
みんなおいしすぎて無言になるほどの出来栄えでした。
食後の後片付けもバッチリです。
NOMAの作品展を見学したあとは、イチゴ大福をつくっておやつタイム。
なんとも美味しい一日でございました(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿