2017年2月25日土曜日

お雛様タペストリーをつくりました🌸




 
   
         


 

 



 
今日は福祉センターでゆっくり過ごす日。
午前中は会議室で「ライオンキング3」を観ました。
映画館を貸し切った感じも味わってなんとも贅沢な気分♪
 
お昼休みもそれぞれのんびりと。
最近ちぇりっしゅでブームのかるた大会。
今日は今までにない激しい戦いが繰り広げられました(゚Д゚;)
 
午後からはマスキングテープでお雛様タペストリーづくり。
先生が持ってきてくださった、たくさんのカラフルなマスキングテープの中から、
テープを選んでペタペタと貼るのも楽しいし、
お花などのパーツをどこにつけるか考えて貼るのも楽しい!
楽しくて夢中になって仕上げたお雛様、どれもステキです(^^)/
佐藤ともこ先生、楽しい時間をありがとうございました!!
 
頑張った後のおやつの美味しいこと♪
今日もたのしい1日でした~(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿