2017年1月8日日曜日

2017年 ちぇりっしゅはじめの日 コカ・コーラ京都工場に行ってきました!



あめましておめでとうございます!
2017年。本日始動です。
今年も、楽しい体験をたくさんご一緒できたらと思います。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、本日はコカ・コーラウエスト京都工場に行ってきました!
風邪やインフルエンザでのオヤスミが多くて
少し残念でしたが、楽しかったです!





いつもの通り、お昼ご飯はマクドナルドで。
みんなでワイワイいいながら食べる、マックはまた格別です\(^o^)/
コカ・コーラ―工場見学は、3回目か4回目になりますが
いつも新しい発見があります。
雨の中の移動もありましたが、みんな頑張りました!






0 件のコメント:

コメントを投稿