2017年1月27日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKO!今年もにぎやかに始まりました!


打楽器ワークショップPONPOKO。今年も始まりました~
中路先生にご指導いただくPONPOKOの時間は
みんなとても楽しくて、とてもいい顔をしています。
久しぶりの時間だったのですが、そんなことを感じないくらい
おおいに盛り上がりました。
そして今年も、PONPOKOの締めくくりは、

ブルーでのライブ「みっくすじゃむぱーてぃー」で。
3月28日に向けて、今日から練習に入りました。
今年も、男の子チーム・女の子チーム・大人チームの3チームに分けて
バンドを組みます。
今日は、そのチーム分けと、選曲。
みんな、それぞれ好きな曲が違っていて、なかなか決まらず決定は見送りました。
来月・・・決まるかな?


今年も中路先生と一緒に音をたくさん楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿