2017年1月23日月曜日

やっと書初め終了。ほっこり洞はまたまた雪景色\(^o^)/

今日もつもりそうな雪が降っています。
なぜか今年のほっこり洞での活動は雪に見舞われますね。
今年はじめてのお習字の日は、雪で活動中止にさせていただきました。
なので、今日は書き初め。
久しぶりのお習字でしたが、みんなとても立派な書ができあがりました。
同じ字を、ずっと書き続ける子。
一枚ずつお手本を変える子。
とにかく難しい字を書く子。
お手本は一切見ない子。
数枚でおしまいの子。
何十枚も書く子。
・・・とにかく、みんなオリジナルスタイルです。
でも、着実に全員自信が増しています!!!

先生!今年もお世話になります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿