2017年1月11日水曜日

今年はじめてのむつみ園。おもちピザをつくりました\(^o^)/


今日もはじめの挨拶は「あめましておめでとうございます」から。
子ども達は、昨日から学校が始まっているそうです。


そして、むつみ園でのちぇりっしゅは、本日から。
まずは、おやつクッキングで始まりました。
今日のメニューは「おもちピザ」
年末に杵つきをした、お餅を使ってのとても贅沢なピザ。
なんでも、女子達の学校は、今日新年会で、なんとそこでのメニューも
もちピザだったそうで・・・・
「食べれるかな~」との心配をよそに、全員綺麗に完食。
いつも「先生にあげる!」と言って少し分けてくれた
もちピザは誠に美味でございました~


その後のボウリングも折り紙も読書も去年と変わらず
元気に楽しく終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿