2017年1月25日水曜日

今日のおやつはさつまいもクッキー♬


今日は、R君の誕生やね~
そういいながら、T君が部屋に駆け込んできました。
そうそう、そうでしたね。
T君は、みんなの誕生日をよく覚えていて、
大きな声の内緒を言ってくれます(^_^)/~
なので、みんなで「ハッピーバースデイ」を歌いました。
楽しかったね。
その後、今日のおやつ「さつまいもクッキー」を作りました。
バターがいっぱい入ったクッキーは、作っている時から
とてもいい匂いがして、焼くともうたまりません~
みんな、アツアツのクッキーを、ふうふうさましながら
おいしそうに食べました。

いつも、「先生に一個あげる」といって

分けてくれるM君。今日もありがとうね。

美味しかったよ!



今夜は一段と寒くなるそうです。
みなさま、暖かくしてお休みください!

0 件のコメント:

コメントを投稿