2017年1月14日土曜日

福祉センター&アクア琵琶へ行ってきました!





















今日・明日と大雪の予報。
今日もどうなることかと思っていましたが、今日はまずまずのお天気。
福祉センターで元気に集合。
午前中は、アリーナで身体を動かしました。
今日の体操は、ラジオ体操第1♬
みんなで歌いながら、きっちり体操しました。
その後は、ひたすら卓球と玉乗り。
2時間近く、汗をかくほど遊びました。


午後からは、アクア琵琶へ。
道中、横殴りの雪が降ってきましたが、これのすぐにおさまりました。
アクア琵琶では、琵琶湖についてのビデオを見せてもらったり
南郷洗堰や、ダムについての資料で勉強ました。
おじさんも親切で楽しかった~
その後は、おやつの買物へ。消費税込み250円での買物は、なかなか難しくって
いろいろ考えながら、買い物を楽しみました。


帰り道も大雪にはならず、無事みんな帰宅。
さて、明日はどうなるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿