2016年9月14日水曜日

クラフトの日 敬老の日のプレゼントを作りました\(^o^)/


もうすぐ敬老の日。
ということで、おじいちゃん・おばぁちゃんへのブレゼントを作りました。
う~ん・・・何がいいかな???
をずいぶん迷って、今年は木箱をデコパージュしてみました。
いろんな絵柄を貼って、上からデコパージュ液を塗るだけなのですが
とても個性あふれる作品が出来上がりました。
乾くのを待つ間にに、カードも出来上がり!
おじいちゃん・おばぁちゃん。喜んでくれるかな?

今日は、水曜日メンバーのT君のお誕生日だったので
みんなでハッピーバースディ♪を歌ってお祝いしました。
T君!おめでとう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿