2016年9月17日土曜日

むつみ園 ふれあい祭りに参加しました(*^^*)


今日は楽しみにしていた、むつみ園さんのふれあい祭り。
雨の降るかも・・・と心配していましたが、
蒸し暑かったものの、雨も降らず無事終了しました。
ちぇりっしゅのみんなは、打楽器ワークショップのメンバーとして
オープニングを飾らせていただきました。
まずは、出演前の練習。すぐにステージへ。
今日はむつみ園の方々と一緒にたくさんで演奏しました。
歌って踊って、演奏して。みんな本当に楽しそう\(^o^)/
お客様も、一緒に踊ってくれました。
お馴染みの山路さんも、三重から参戦。
PONPOKOのステージでも一緒に歌ってくださり、
山路さんのステージでは、素敵な歌を聞かせてくれました。
ラスト2曲は、R君と、H君もステージへ。
「おしりフリフリ」と「スタンドバイミー」をセッションさせていただきました!
カッコイイ~!!!!!!!

美味しいものをたくさん食べて、午後からはお店やさんのお手伝いもしました。
「いらっしゃいませ~!!!」上手に挨拶できます。
もちろん、自分のお買い物も、ちゃんとできましたね。
抽選会では、なんと1等賞があたって・・・・
うれしいけど、なんだか「ごめんなさい~」です<(_ _)>


ヘトヘトになるまで、楽しんだ一日。
むつみ園のみなさま、お世話になりました~



0 件のコメント:

コメントを投稿