2016年9月4日日曜日

リニューアルした琵琶湖博物館に行ってきました。


みんな大好きな琵琶湖博物館。
リニューアル工事ということで、永らくお休みだったのが
夏休み前にオープンしていました。
少しすいてから行きましょう!ということで、今日みんなで行ってきました。
久しぶりに行った琵琶湖博物館はやっぱり広くって
いろいろな発見や遊びがありました。
ニューフェイスのアザラシ君(ちゃん?)はとてもかわいくって
みんなも釘づけでした。
昼からは、他にもたくさんのお客さんがいらしていて、
ちぇりっしゅのみんなは、ちょっとお疲れ。
本を読んだり、お昼寝・・・?して過ごしている子も。

おやつは近くのロックベイガーデンでお買い物
美味しいモノを食べたり、ヤギやうさぎを見たりして過ごしました。
今日も一日。楽しかったで~す(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿