2016年9月2日金曜日

今日から通常ちぇりっしゅ!のんびり音楽を楽しみました(^^♪


長い夏休みが終わって、ちぇりっしゅに平常が戻ってきました。
はじめの金曜日はのんびりと。
長い休みの間に、こころなしか大きくなった子ども達と音楽を楽しみました。
みんなそれぞれの好みがあって、今日はなぜか演歌シリーズ。
「天城越え」やら「祭り(北島三郎)」など、こてこての演歌がなぜか人気。
飛び跳ねながら聞いてくれるMちゃん(^^♪
みんながニコニコしながら聞いている音はやっぱり楽しいね。

さて、週末からまたおでかけが始まります。
涼しくなってからも、楽しい体験活動は続きます。
どんなことが待っていまるやら!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿