2015年11月23日月曜日

こんこん山でほっこり(^^♪

1か月ぶりのこんこん山
ピザづくり&竹ぽっくりづくり&焼き芋&足湯
という、超濃密な時間を過ごしました。
竹こっぽりは硬い竹を切って、竹馬の簡単版を作りました。
自分で遊べるおもちゃを作るのはやっぱり楽しい!
ピザづくり。
いつもと違う焼き方に挑戦。
始めは、生焼けな感じでしたが、いろいろ工夫していくうちに
やっぱり美味しいピザが出来上がりました。
ピザとスープ。たくさん平らげました。
山の上では、水や火はとても大切。
大きなタンクに入れて上がる水はとても大切に使います。
薪で起こした火もやっぱり大切。
ピザ・焼き芋・足湯用の焼石、
山の上で味わう足湯はとても気分がよくて
みんなの足は、すっかりシワシワ\(^o^)/

いろんなものに使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿