2015年11月3日火曜日

アートにどぼん2015に参加してきました(^^♪

近代美術館で開催されていた、アートにどぼん2015に参加してきました。
とても人が多くて、駐車するのも一苦労。
その分、楽しいこともたくさんたくさんありました!
うれしいことに、ぽかぽかと暖かい一日。屋外ではライブ。マルシェ。
スタンプラリーもあったり、美術館内では、もりだくさんのWS企画もあり
みんな、雰囲気もあってか、普段は苦手なことにチャレンジしたり
初めてのものを食べてみたり、シャボン玉でも大いに盛り上がりました!
要領が悪くて、予約できなくて参加できないWSもありましたが
これは、次回への課題ですね。来年はちゃんと作戦練らなくっちゃ!
緊張しながら、書いてもらったボディペインティング。
今日はお風呂入れない・・・?そうです(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿