2015年11月14日土曜日

ボウリングで大盛り上がり!!!の巻


今日は、来年1月にあるボウリング大会の予行練習。
みんなとにかく大張り切り!なかなかさまになっています(^◇^)
自分のスコアに一喜一憂しながらも
2ゲームを投げ切りました。
疲れ果てて、お弁当後はお昼寝をする面々も。
まぁとにかくみんな一生懸命でした。
お昼からは、図書館に行って読書
からの、おやつショッピング
200円を持ってお隣のアルプラザへ。
こうなると、消費税ってやつがなかなかのくせもので
8%を考えながら200円を使うのはとても難しかったです。
なんとかみんな予算内のお買い物をしてみんなでいただきます!
最近はかえっこも流行っていて、この交渉もとても上手にできています。
みんな楽しかったね!お疲れ様でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿