2015年11月1日日曜日

ヴォーリズ祭でお店屋さんになってきました!


今日は恒例のヴォーリズ祭でお店屋さんになってきました。
戸崎先生の「しまぬじゅうり」とお店。
「しまぬじゅうり」では、奄美大島の美味しいものをたくさん売っています。
隣のお店は、河合先生の「ミンガラーバ」という、ミャンマーのそば粉で作ったガレットのお店。
その隣は、まーぼー先生の作った手作りおもちゃのお店。
他にも、たくさんの美味しいものや楽しいもの。綺麗なものが並ぶお店がありました。
竹村先生や、山路先生もお手伝いに来てくださって、とてもとても楽しい一日になりました~
子ども達は、もうお店屋さんも慣れたもので、とてもとても上手にお客さんに勧めてくれます。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました!」も、お手のもの。
たくさんのお客さんに来てもらって、いろいろなお話もできました。
今日もみんな楽しかったね!



0 件のコメント:

コメントを投稿