2015年5月17日日曜日

ルシオールアートキッズフェスティバルに行ってきました!

今日はいいお天気。
守山市主催のルシオールアートキッズフェスティバルに行ってきました。
もう3年目の参加になりますが、回を増すごとにグレードアップしています!すごい!
子ども達は、パンフレット片手に一日の行動をサポーターと相談。
それぞれが個々にあった過ごし方をしました。
たくさんの人の中、はじめての体験も多かったのですが
臆せずチャレンジする子ども達はとっても素敵でした。
シャトルバスに乗る体験
綺麗な音楽をたくさん聞く体験
缶バッチをつくる体験
アカペラを聞く体験
ガスのついてのお話を聞く体験
デコパージュ体験
マイハウスをつくる体験
電気をつくる体験
などなど・・・
お小遣いで買い物も楽しみました。
今日も楽しい一日。無事終了しました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿