2015年5月29日金曜日

今日もニコニコリトミック♬

今日も嬉しい笑顔をたくさん見ることができました。
何年かぶりに、ちぇりっしゅの参加してくれたY君。
かなりの興奮で、スタッフ一同少々心配するくらいに、喜んでくれました。
少し会わない間に、「バイバイ」のしぐさがとても上手になられていました。
すごいね。すごいね。本当にすごいね。
子ども達の成長にスタッフ一同、感激もひとしおです。

いつものみんなも、パンダになったり、うさぎになったり、コアラになったり・・・
たくさんリクエストもしてくれました。
あっという間の1時間。今日も楽しく終了しました。
また来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿