2015年5月28日木曜日

立命館大学ボランティアフェスタLSV!に行ってきました

今日はスタッフだけで立命館大学草津キャンパスで開催された、ボランティアフェスタLSV!に参加。毎年この時期に開催されるこの企画はボランティアに関心を寄せつつも、なかなか一歩を踏み出せない学生に対して、様々な団体の活動や魅力を紹介してボランティアを始めるきっかけを提供することを目的に開催されています。
私たちは夏休み中の活動を中心に紹介、ボランティアの募集をさせていただきました。途中、各団体の紹介をする直撃インタビューでは、少々緊張気味でインタビューを受けるスタッフでしたが、インタビューをする学生コーディネーターさんもかなり緊張されている様子で・・・それでもしっかり紹介していただきありがとうございました。お疲れ様でした。
そして終了後には早速、学生さんからボランティアの申し込みがあり、とっても嬉しい!一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿