2015年5月2日土曜日

おてらハプンにお邪魔してきました!

今日もいいお天気。
今日は、守山で開催された「おてらハプン」にお邪魔してきました。
前にいらしてくださった、シャボン玉研究所の藤原先生にもお会いできてみんな大満足。シャボン玉WSを何度も体験した子ども達は、もうプロ級の腕前です。
その後は、草笛由美子さんの和紙のWSへ。
綺麗な色の和紙を木に貼り付けて作るオブジェはとっても簡単で綺麗。
みんな、気に入りすぎて持って帰ってきてしまいました~
午後からは、はつらつ館でほっこり。
6月からクラフトを教えてくださる、山本先生にちぎり絵を教えてもらったり
カルタや塗り絵をして楽しみました。
さて、今日もいい顔がたくさん見れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿