2015年5月23日土曜日

リサ・ラーソン展&水口スポーツの森に行ってきました!

こじんまりと少人数での今日のちぇりっしゅ。
とても落ち着いたゆったりとした一日になりました。
信楽の陶芸の森に「リサ・ラーソン」さんの展覧会がきています。
とてもかわいい作品に大人達はもうワクワク~
子ども達は・・・・どうやら、お土産の方が気になっているようです。
でも、ここのお土産はとっても高くって、みんながもっているお小遣い1000円では
欲しいものが買えません。ここはグッと我慢。
場所を変えて、ソフトクリームやお菓子を買いました。

お弁当は、とても気持ちのいい丘の上で。
みんなで丸くなって楽しく食べました。

午後からはちょっと移動。
水口スポーツの森に出かけました。
といっても、今日は遊具のある公園で遊び、森には行きませんでした。
ここの大型遊具はとても充実していてとても楽しそう。
でも、年齢制限があって遊べないものもあって、ちょっと残念。
ちゃんとルールを守って遊べたちぇりっしゅの子ども達。
とても頼もしかったです!
今日も一日無事終了。
お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿